ワンダフルウスターソース

今流行のなつかしのソースですね・・昔よくかけて食べたような気がしますが、おおてのブランドに押されてなくなってしまったものと思っていましたが、ブルドッグソースのM&A事件で思い出しました。今でもよく売れているようですが・・
★ワンダフルウスターソースを見る★

「冷え知らず」永谷園ショウガ入りスープ
二重まぶた Dライン矯正 クチコミ

どこで買えるの?

img10301057753.jpgワンダフルソースはこちらで買えます。予約待ちが出るくらい人気商品で、すべて手作りなのです。

頑固そうなおじさんと奥さんが、すごく大きな木桶に材料を投入する作業から、調合、攪拌、瓶詰めなど、ほとんど機械化されてない環境で作業しています。

また木桶で2週間ほど熟成させるということで、大量生産ができません。

ほんとに貴重なソースです。

いずれ幻の・・・ということにたらーっ(汗)

“ワンダフル”な名前の通り、酸味と甘さが絶妙にマッチした、とんかつソース。
まさに『ワンダフルソース』!! わーい(嬉しい顔)

ワンダフルソースにはとんかつソースとウスターソースの2種類があります。

甲子園球場内のお好み焼き屋さんで使っているそうです。るんるん

伸介のTV番組で発見!

いぜんどっちの料理ショーでやっていたワンダフルソースを今日ぐうぜん伸介の番組で見ました。

製造過程やどんな人が作っているのか気になり最後まで見ましたが、やはりこだわりですね・・・

大量生産をしない・・・といってもずいぶん大きな木桶でしたが、あれを機械を使わずにすべて一人でされているとは・・・

一度甲子園球場のお好み焼きを食べてみたくなりました。
×

